おすすめエンタメをご紹介☆本サイトスタート!!

レポート

この度、メインサイト「毎日かのん」の姉妹サイトとして
本サイトをスタートすることにいたしました!


映画、ドラマ、アニメ作品を始め、
生で見られるエンタメなど

私おすすめエンタメを
選りすぐってご紹介いたします!!

もともと田舎育ちで、
娯楽といえばテレビくらいでしたからね笑

基本、根っからのテレビっ子です^ ^

大学生になって映画研究会に入り、
映画も身近なものになりました。

大人になって、心のことを学ぶようになって、
よりエンタメが好きになったように思います。

エンタメの好きなところ

その理由を一言で言うなら、

いろんな人生が生きられるから

なんだと思うのです。

私たちはの人生は、1度きり。限られた体験しかできません。

自分の人生とは違う人生を疑似体験して、
その立場を味わってみることで、
見えてくるもの、考えることってありますよね。

その人の人生を紹介する番組も好きですが
その人生から学べるからだと思います。

今のお気に入りは「激レアさんを連れてきた!」ですね笑

そして、私がカウンセリングが好きなのも、
ご相談者さんの人生に興味がある(学べる)からだと思います。

(どんな体験をして、どんな思考や価値観が生まれて、どんな人生を創ってきたか。
もちろん、その後、どんな風にその人生が劇的に変わっていくのかも(^_−)−☆)

ご紹介に込める想い

エンタメには、伝えたいメッセージがあって
それを見ることで、私が言葉を伝えるより
伝わるものもあると思っています。

そんな心に効くエンタメをご紹介したいなって思います❤︎


そして、私にとって、エンタメは
どんな時も、放っておいてもしちゃうこと。

「観てよかった」と思える作品に会うと本当に嬉しいし
「まだまだいっぱい楽しめる」と思える連続ものに出会うと
幸せな気持ちになるもの❤︎

それが、皆様のお役にたったら嬉しいです。

ご紹介するエンタメと共に、素敵な体験を(^_−)−☆

高橋かのん

コメント

タイトルとURLをコピーしました